「再注文」機能のご利用について
よくある質問
2022-01-04 11:12:28
ヒット 1569
投稿者リアルファブリック
お客様のご要望にお応えして、もっとお手軽に再注文していただけるように機能を追加いたしました! ログイン後にマイページの「購入履歴」で、過去の注文内容の右側にある「再注文」ボタンをクリックするとカートに追加されます。 (デザイナー会員の場合は、「注文状況」→「購入履歴」→「再注文」ボタンをクリックしてください。) ただ、以前のご注文内容がそのまま反映されるため、生地の種類・サイズ・拡大/縮小率・回転などはご変更いただけません。 内容の変更をご希望の場合は、再注文ではなく新しくご注文をお願いいたします。 また、デザインファイルが削除済みの場合(ご注文から4ヶ月で自動削除)やデザインおよび生地の販売が終了している場合は、 再注文はご利用できませんのでご了承くださいませ。 |