サイトにログインできない場合の対処方法
よくある質問
2021-06-10 10:17:45
ヒット 4351
投稿者リアルファブリック
正しいIDおよびパスワードであっても、サイトにログインできない不具合が生じる場合がございます。 その場合は、ご使用中のブラウザの「設定」にて、閲覧履歴とCookieを消去してください。 それでも、不具合が解消しない場合は、ブラウザまたは機器をご変更くださいますようお願いいたします。 なお、「ID検索」および「パスワード変更」はパソコンのサイトでのみ可能ですのでご了承ください。 (モバイルのみをご使用のお客様は、お手数ですがお客様センターへご相談ください。) 【お客様センター】 お電話:050-5578-5488 メール:info@realfabric.jp (営業時間:平日10~17時、お昼休み:12~13時) |