弊社からのメールが届かない場合の対処方法
よくある質問
2020-10-08 10:50:42
ヒット 2032
投稿者リアルファブリック
弊社では、ご注文および出荷の際にお客様にメールをお送りしております。 携帯電話のメールアドレスでは届かない場合があるため、Gmailなどパソコンのメールアドレスをご登録ください。 また、@realfabric.jpドメインを受信できるよう、設定のご変更をお願いいたします。 コンビニ決済は、下記の「申し込みを完了する」をクリック頂きませんと、ご注文メールが発送されません。 また、弊社はコンビニ入金の確認メールはお送りしておりません。 メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダやごみ箱に振り分けられている可能性がございますので、一度ご確認をお願いいたします。 |