050-5578-5488    INFO@REALFABRIC.JP     受付時間 平日10:00~17:00 / 昼休み時間 12:00~13:00

オックス地のカラーチャート

レビュー 2020-02-29 19:37:56 ヒット 1558 いいね 7 投稿者: yucca
初めてカラーチャートを購入しました。
壮観ですね!


以前に「カラー生地見本」を購入していますので、
生地素材によって、同じRGB値でも発色のしかたが異なることを承知しており、
この「20番手オックス」のほかに
「60番手ローン」なども、カラーチャートが欲しいと思いましたが・・

そこそこお値段がしますので、まずはオックス地から入手してみました。

とてもハッキリ・くっきりした発色です。

そして、
あくまで個人的な考えですが、
生地によって発色のしかたが異なるという事をよくよくふまえたうえで、
このオックスの色見本は、
ほかの綿系生地での色の出方の、ひとつの参考基準としても手元で活用できそうかな‥?というような気もしています。