050-5578-5488    INFO@REALFABRIC.JP     受付時間 平日10:00~17:00 / 昼休み時間 12:00~13:00

質問します。

質問と回答 2018-09-28 11:50:38 ヒット 320
投稿者ヨココ
添付ファイル :  1538103038_0.png
添付ファイル :  1538103038_1.png

いつもお世話になっております。

 

先程生地プリントをお願いしたのですが、

購入履歴のページから注文した生地のデザインを確認しようとすると、

「イメージの固有番号が送信されませんでした。」と表示されて、登録した画像を見ることができません。

「私がアップロードしたイメージ」の欄に表示されていた画像も消えています。

(これは会員登録を生地プリントの発注の途中で行ったせいでしょうか)

 

データが重いのでしょうか?(1100mm x 3000mmの約98MBのデータです)

 

正常にデータを送信できているのか心配です。