050-5578-5488    INFO@REALFABRIC.JP     受付時間 平日10:00~17:00 / 昼休み時間 12:00~13:00

柄の連続プリントについて~「カート内の数量注文では、柄は連続しません」とは

よくある質問 2017-09-19 11:59:22 ヒット 8471
投稿者realfabric

 

~柄の連続プリントについて~

 

「カート内の数量の調節でのご注文は、イメージ(柄)は連続しません」とは、どういう意味なのか、ご説明いたします。

 

例えば2mをご注文の場合、

ご注文の際に生地の選択後のサイズを2mと選択した場合には、以下のように2m連続したデザインでお届けいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが、「カートに入れる」をクリックした後に出てくる、

SHOPPING CARTページのカート内の数量注文で2個ご注文いただきますと、

前のぺージで注文したデザインを2つ購入されたことになり、

以下のように柄は連続せず中間に余白部分が生じます。

 

 

 

 

 


 

「カート内の数量の調節でのご注文は、イメージ(柄)は連続しません」という赤字はこのことを説明しています。

 

ワンピースを作ろうと思ったのに間が途切れて使えないといったことがないように、

「皆様ご注意ください。」という意味で赤字で表示しております。

 

ちなみに、この赤字の文章は

ご入力内容が間違っていたために出てきたアラームではございませんので、ご安心下さい。